20160711-10

よし、後1個書いて、これで、終焉ということになりそうですね。
一層、あすですけれどもね。よし、こういうあすですけれどもね。どうにかしてでもね。期間をね。使えたら、ってね。それほど思ってはいらっしゃるよね。
でね。着替えをね。持って行かないというね。反対かもね。しれないですしね。ということでもね。あったりはね。しては要るけれどもね。
おや、こういうあとでは起こるね。やっとね。しておかないとね。というふうにね。
で、明日なのですけれどもね。どうしようかな?というふうにね。
本当に、これでね。あすなのですけれどもね。
長い長い出社あるのでね。どこかでね。ウエアをね。着ておかないとね。それはね。いけないのかな?というのもね。
よし、こういうあとね。ついにね。しておきたいですよね。
こういうあとね。ここもね。あったのでしょうしね。
出掛ける前にね。お銭湯にね。入ろうかな?ってね。そんなに思ってはいるのでね。何とかね。しておこうかな?ってね。そんなに思ってはね。いらっしゃるよね。
よっしゃ、こういう後ですけれどもね。どうしようかな?ってね。一年中半ですけれどもね。どうしようかな?とね。そんなに思ってはいるけれどもね。凄いな?ともね。そんなに思っているけれどもね。静銀